

「検査では異常なしと言われた」
「でも、つらさが続いている」
こんな状態が続いていませんか?
- なんとなく体調が悪い
- 疲れが抜けにくい
- 病院では異常なしと言われた
- 天気やストレスで調子が変わる
- 寝てもスッキリしない
実際に来院される方も、
「原因が分からず不安だった」
という方が少なくありません
ですが実際には、
ストレスや回復力の低下、
胃腸の負担など
が関係していることがあります。
実際には、
「検査結果」だけでは分からない負担もあります。
当院では、強く刺激するのではなく、
身体全体の状態を確認しながら
施術を行っています。
について詳しく見る
無理に通院を勧めることは
ありませんので、
まずはご相談だけでも大丈夫です。
「自分はどのタイプなのか」
気になる方は、お気軽にご相談ください。
※タップすると現在ご案内可能な日時をご確認いただけます
安心して通えると感じていただいています
「体質や生活スタイルを理解した上で施術してもらえるので安心感があります。
説明も納得できる内容で、施術後はより効果を実感できます。」
(60代 女性)
状態やご不安をしっかり伺ったうえで、
お一人おひとりに合わせてご提案いたします





お電話ありがとうございます、
かがみ鍼灸治療院でございます。