

「座っているだけでつらい」
「歩くと脚がしびれる」
こんな状態が続いていませんか?
- 座っているとお尻〜脚がつらい
- 立ち上がる時に痛みが走る
- マッサージ直後は楽でも戻る
- 長時間歩くとしびれてくる
- 湿布やストレッチだけでは変わらない
実際に来院される方も、
「腰だけが原因だと思っていた」
という方が少なくありません
ですが実際には、
股関節の硬さや回復力の低下など、
別の負担が関係していることがあります。
実際には、
「痛い場所」だけに原因があるとは限りません。
当院では、強く押したりするのではなく、
身体全体の状態を確認しながら施術を行っています。
無理に通院をすすめることはありませんので、
まずはご相談だけでも大丈夫です。
「自分はどのタイプなのか」
気になる方は、お気軽にご相談ください。
※タップすると現在ご案内可能な日時をご確認いただけます





お電話ありがとうございます、
かがみ鍼灸治療院でございます。